今日も朝から
ルスツリゾートを満喫してました~~ニコニコひらめき電球



ルスツリゾート館内~(*^^*)音譜
{DD6A2B78-1E23-4F42-869B-FC2BDC890FDB}
入り口入ってすぐの、
おすましペガサス室内メリーゴーランドメラメラベル

こちらは、故マイケルジャクソン氏のメルーゴーランドを作った会社?方?が作った姉妹機らしいです。ひらめき電球

無料でお子様ドレス貸し出ししてくれて、メリーゴーランドで写真をとれますよ~



館内を歩くと、こんな感じで。

{C0631573-6A73-4850-AB26-6D99E59CB545}
おみやげやさんや、
食べ物やさんがズラリ音譜


こんな感じで

{35A70DCC-B9AA-4D3B-8C35-78B2DEA0A481}


おいしそうな焼きたてパンや
ケーキのお店も。。。
{54041143-7DF9-4E65-B557-03AB2903E7B4}


そして。宿泊券に、ゴンドラ券もついていたので
ゴンドラに乗って、山の上へ行ってみました


羊蹄山がど~~ン
{0C8B0F67-8BCE-49C2-8D03-061816C9C4D6}



幸せの鐘を鳴らして~ベルおすましペガサス
{3122C131-A798-404C-8860-40F686116FA6}



景色を一望~~ひらめき電球目
山の下のホテルも見えました~。音譜
{0ED85DBC-E977-439C-A51A-2611CC87160F}



ここでは、パラグライダー??
{36AE50D0-EF9B-4FCF-877F-8542D484C6E6}
ちょうど飛ぶところを見られましたビックリマーク音譜



きもちいいんだろうなぁ~~ねードキドキ

て。。。


何でもスグにやりたくなる私ですが。

妊婦なんです笑い泣き!!あせる



ちなみにこちらのゴンドラでは、早朝の雲海を見ることも可能~~(*^^*)。(私たちは、朝ゆっくりしたかったので雲海は見れず。)


沢山遊んだあとには、
館内にある温泉も入りました~~ニコニコひらめき電球


朝は、お泊まりしたホテルの迎え側、
タワーの方へ~~(*^^*)!!

ルスツリゾート内を繋ぐ、
モノレール(無料です)に乗ってニコニコ
{45951815-35FB-4EA8-B93C-102B772FAF52}

タワーの温泉には、露天風呂や、香るバブルバスもあって、朝食もゆったり~

露天風呂からの眺めも、緑いっぱいでとーっても気持ち良かったです


ルスツにお泊まりするなら、
タワーの温泉に行くのオススメです


           あ。それと昨日の、、、


夜ごはんで、ドッサリ積まれた

ズワイガニと、
タラバガニをぱちり

{2DF576A6-8DE5-4663-8247-39882BBE00B1}

娘はイクラご飯を山もりにして食べて
喜んでいました~(*^^*)


温泉に、プール、遊園地に。
ゴンドラで景色まで見に行けてドキドキ


明日からまた頑張るぞ~~メラメラ

と思える、
楽しい週末になりました