第一印象は? | Bomboniere. 〜ボンボニエーレ〜

Bomboniere. 〜ボンボニエーレ〜

ボンボニエーレです。


こんにちは。福井のアイシングクッキー教室 ボンボニエーレ にしのりえです。

とうとう雪が降ってきた福井です。

寒い…けど、暑さよりも寒さに強い方なので冬は嫌ではないのです。


先日参加したあるパーティーでお互いの第一印象を言うゲームをしました。


私についた第一印象は

・上品な

・知的

・おおらかそう

・「家庭画報」から出てきそうな(笑)


でした。

自分の想像する自分と、ほかの方からみたイメージ、どんな風なのかなとワクワクドキドキしましたが、嬉しいイメージでまた嬉しい♡


初めてレッスンに来てくださる方に「え?」と言われないように、喋りすぎずにイメージ保ちます


タイムリーに講師仲間から言われた

「まさにリエ先生のイメージ」

と言われた12月レッスンのサンプルです。

急募で申し訳ないのですが


《中止になりました》

12月15日(金曜日) レッスン開催です。

お申込みは前日中なら大丈夫ですので、急に予定が空いたわ〜♪という方もお申込みお待ちしています。


{90CE7CB7-F3C3-4B8B-9606-88D6187198A5}



《レッスン詳細》


{692EA757-6851-47D7-8C4E-968B1CDAE4A2}


急なお知らせですが、今週12月7日(木曜日)と15日(金曜日)10時半〜 クリスマスのアイシングクッキーレッスンを開催します。

ご予定合う方はぜひご参加くださいね。


テーマは「大人のクリスマス」

トルソーにかかったワンピース・キルティングのボックス・ツリー模様のクッキー・オーナメント2枚の4種類5枚を作ります。


日時・12月15日(金曜日)

           10時30分〜

        所用時間  約2時間〜2時間30分

         定員3名さま


場所・講師自宅サロン(越前市 越前和紙の里近く)


参加費・3500円(スイーツ・お持ち帰り用箱付き)