「自分の思考のクセが、現実を作っている」とは | 良いものを良いと言える自分に!バランスよく♡欲張りな働き方に叶える起業コンサル・ライフバランスプロデューサー | 仁井名あゆみ

良いものを良いと言える自分に!バランスよく♡欲張りな働き方に叶える起業コンサル・ライフバランスプロデューサー | 仁井名あゆみ

豊かさ × 幸せ × 健康 = バランス
良いものを良いと言える自分になりながら、
バランスよく♡欲張りな働き方に叶える起業コンサル。

100人いたら100人叶えたいバランスは違うからこそ
さまざまなアプローチでプロデュース。

自分自身、

コンサルをさせていただいたり、

女性の内外面のサポートや、

コーチング的なことを

お仕事として

展開させていただいておりますが

 

 

自分の更なる

ブラッシュアップのため

 

 

価値を届けていくにあたり成長し、

現状維持で止まらないためにも!!!

 

 

 

 

先ゆく方の近くで、学ばせていただいたり

相談したり、コーチングを

受けたりしています◎

 

 

 

自分のことって案外、

自分でわかっているようで、

見えない部分がある。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

他力を使わせていただくこと。

 

 

最近とても大切にしています。

 

 

その方が、いち早く、大きく変更を

かけることができるのです。

 

 

 

 

【自分の思考のクセが

現実を作っている】

 

 

 

どれだけ、皆さんは

自分ごととして、

この言葉を捉えていますか?

 

 

 

 

私自身、言葉ではよく理解していて

また、クライアントさんにも

関わっていく中で、

思考のクセを見ることがあるのですが

 

 

 

自分って、案外見えない。笑

 

 

 

今日も、先行く方に

 

コーチング的に関わっていただき

質問していただき

 

アウトプットさせてもらい

 

フィードバックをもらい…

今年一の

パラダイムシフトが

起こりました!!!!

 

話していく中である出来事に対し

私の思考のクセ(からの行動)を

見つけてくださり。

 

 

逃さず、キャッチしてくれて。

 

 

これが、自分だと

逃がしちゃいがちなんですよね。泣

 

 

 

重要な変更点だと

気づいてないから

 

逃がしている

ことにさえ気づかないし

 

自分ではまさか、

それがクセとも思っていなくて。

 

でも事実、

それを大切にしているから

 

 

その出来事に

 

時間やエネルギーを使って

(種を蒔いていて)

 

行動したことがあり。

(そこに花が咲いていた)

 

良かれと思ってやることが

実はコントロール

しようとしていたのだと

気づいた、今日。

 

 

だから頑張っているのに

自分の思考のクセでやっているから

うまくいかない。

 

 

欲しい結果と、ズレている

行動になってしまっている。

自分では、これも気づけなかったから

このタイミングで気付けたことが良かった!!

 

 

思考のクセを理解して

 

そして、欲しい現実を

 

手に入れていくためには

 

 

 

「目的、願望をより色濃く

はっきりさせること」

 

これが一番の近道。です!!!

 

 

⁡⁡

そして、相談相手を

間違えないことも重要。

 

一人でやらないことも。

⁡同じ時間を使うなら

叶えたい未来に向かって

 

 

本来悩まなくていいことに対して

時間を使わない。

 

 

集中したいことに、

時間を使っていきましょう!!!

 

今年は大きく

next stageへ向かっていくので

私自身も成長です♡

 

 

皆さんも、パラダイムシフトをして

軽やかに進んでいきましょう♩

 

 

 

今、課題がある方は、

本質を見つけ対策を。

サクッとこえていきましょ!

▶︎単発コンサル
 

 

そもそも私って起業で稼ぎたいのかな?

と迷子気味な方は明確に♡

明確さは力なり!!

▶︎起業のイロハセミナー

 

image

 

余談ですが、髪を切りました♩

6月は毎年、短くしたくなるらしい。

 

 

 

実は、こっそり、女性の内外面を

アップしていく講座もやっていたりして

とっても楽しく♡変化も嬉しく!!

 

 

これも早く記事に

書いていきたいなと思います◎

 

 

【Service List】

《提供中サービス》

 

▶︎単発コンサル

今、目の前の課題をクリアにして、進んでいきたい方へ。

もやもや止まることから抜け出そう。

まずはコンサルを体感してみたい方に♡

 

▶︎長期コンサル / 準備中

今ある悩みの「本質」を見つけない限り、

同じところをグルグルと。

自分の可能性を止めている方は

本質の課題を見つけて、行動レベルに落とし込み、

超えていきましょう。

1人ではなく、二人三脚で加速していきたい方へ。
 

 

▶︎起業のイロハセミナー

明確さは力なり。あなたの稼ぐ目的は「明確」ですか?


▶︎起業の土台講座

うやむや、なんとなくやるから時間がかかる。

短期集中!まずは、SNS起業の超基本を1.5ヶ月で学ぼう!

 

 

image   {54D467DD-2AD1-4E20-949D-247D8233ACC4}  {C8E414F1-A15A-409B-855E-AA1C78748C97} 

仁井名あゆみ
(クリックすると、各リンク先に飛べます)

 

個人サロンさんのための起業コンサルタント

見やすい導線を整えるSNSサポート・インスタブランディング

ライフバランスプロデューサー

予防習慣ヘルスアドバイザー

 nail bague(ネイルバーグ) オーナーネイリスト 
MyStäコミュニティ運営 / 主催メンバー

 

【ネイル施術についてのご案内】

2022年6月をもって約10年間続けていた

nail bagueのサロン営業は終了させていただきました。
たくさんのお客様との出逢い・ご縁に、心より感謝申し上げます

現在は出張ネイルのみご相談で承っております。

 

【MyStäコミュニティについて

コミュニティ参加費無料  / HPはこちら

 

わたしたちが目指すのは

バランス良く理想の人生を手に入れること

 

わたしを愛し、大切な人を愛し、

真に、身も心も豊かで、

お互いが、みんなが、満たされている人生


そんな理想の人生を目指す人のための

「学び」のコミュニティです。

 

主宰メンバーとして活動しており、

朝会やセミナーなど毎月開催しております♡

 

まずはHPより無料会員登録→非公開インスタに

参加して情報や学びを掴んでください♩