ネイルスクール初日☆ | 新江古田・江古田の隠れ家ネイルサロン★baby tears★

新江古田・江古田の隠れ家ネイルサロン★baby tears★

新江古田、江古田、練馬のネイルサロン。アットホームな自宅ネイルサロンです!HP→http://babytears.tokyo/

今日はネイルスクール講師としての勤務初日でしたっ!!!



緊張してましたが、先生もさばさばしてるすごくいい人で、生徒さんも19歳~32歳までとかなり幅広くてにこにこしてるいい子たちでした。



最初はオリエンテーションと座学だったので、ずっとメモしながら聞いてましたが、なんか初心を思い出しました。



最初に一つずつ材料を確認しながら、検定用テープを貼っていきます。OPIのポリッシュのどこに貼ろうか悩んでるみんなの姿がかわいい♪OPIの文字が隠れないようになんとかがんばって貼ってました^^



後半、ウッドスティックを削るところでやっと実践。



生徒は16人。



先生がデモをして、みんなテーブルでやり始めます。



が、なかなか最初はうまく削れなくて苦戦してました。



そして何度も不安な顔で


「先生!」


と呼ばれるのがこそばゆくてうれしかったなぁー^^



この子たちみんな、がんばってほしいです!



私の持ったはじめての生徒さんたち。



私も一緒にがんばります^^