BABYPINK×BLACKドットペディキュア☆ | 新江古田・江古田の隠れ家ネイルサロン★baby tears★

新江古田・江古田の隠れ家ネイルサロン★baby tears★

新江古田、江古田、練馬のネイルサロン。アットホームな自宅ネイルサロンです!HP→http://babytears.tokyo/

こんにちはWハート



今日はあったかいですね~(*^▽^*)



やっと春らしくなってきましたね。



昨日はメイク検定の4級を受けてきました!



筆記ですが、勉強してたので大丈夫だと思います^^



問題は6月の3級実技だなぁ・・・手順を忘れそう・・・^^;




さて、本日ご紹介するのはIさんのフットカルジェルですぽけ~



ハンドとお揃いに、ベビーピンクの逆フレンチにレースで飾っていますハート



Iさん、前回からレースにはまっているということです^^


★nail salon baby tears★


黒いドットは小さいホロです。大きいホロと迷いましたが、小さいほうが上品に見えたのでこちらをチョイス☆

★nail salon baby tears★


早くサンダルが履きたくなりますねーーーっо(ж>▽<)y ☆



宝石赤4月・5月の予約状況はこちら

http://ameblo.jp/nail-babytears/entry-10207374688.html



宝石赤メニューはこちら

http://ameblo.jp/nail-babytears/theme-10009169020.html