vol.810
 
 
95.6%が口コミでご来店!
ギャルネイルはお断り
 
 
 
 
爪を健康に♪
 
 
 
 
お洒落を楽しみたい
大人のためのネイルサロン
 
 
 
 
40歳以上の
手と足の綺麗を提案します!
 
 
 
 
 
徳島の出張専門ネイルサロン
TSUMEKIRA  ツメキラ
 
 
 
TSUMEKIRAは
個人様宅への出張ネイルは
お受けしておりませんチュー
 
 
 
 
 
ネイルをご希望の方は
こちらのサロン
お問い合わせ下さいニコニコ
 
 
 
 
TSUMEKIRA専属サロン
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
HAIR  SALON  YOSHIHIRO
併設 エステティック&ネイル JEWEL
 
 
 
 
美容室  LOOK  nail
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
ワンクリックお願いいたしますニコニコ
 
 
 
 

にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村

 
 
 
 
 
もうすぐ徳島マラソンですねーニコニコ
 
 
 
 
通行止め規制の看板が立ち始めましたちょうちょ
 
 
 
明日香ちゃんも
マイペースランニングやってますよパンダ
 
 
 
 
徳島マラソンは出ませんけどねハート(笑)
 
 
 
 
 
 
 
この時期はマラソンが多いんですかね真顔!?
 
 
 
 
東京マラソンやら
沖縄マラソンやら話を聞きますニコニコ
 
 
 
 
 
気候が良くなる時期だからですかねー照れ
 
 
 
 
気候が良い時期は
結婚式も多くなりますウエディングドレス
 
 
 
 
そして今は
98%の花嫁さんが
ネイルをしますマニキュア
 
 
 
 
 
 
花嫁さんネイルにも
いろんなメニューがありますハイヒール
 
 
 
 
 
自分で落とすことができる
マニキュア
 
 
 
 
前撮り、挙式と二回使いができる
ネイルチップ
 
 
 
 
挙式後のハネムーンもそのあとも
長く楽しめる
ジェルネイル
 
 
 
 
 
今日紹介するのは
前撮り、挙式と二回使いできる
ネイルチップ下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
ネイルチップと聞けば
 
☑外れやすい
 
☑サイズが合わない
 
 
などのネガティブワードも
聞きますが
 
 
ネイル業界も
進化しております
 
 
 
特殊な接着剤で
ここまでしっかりつきますウインク下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ接着剤で2回は繰り返し使えます星
 
 
なので前撮り、挙式と
2回使えるのでリーズナブルハート
 
 
 
 
 
前撮りから挙式まで
数か月あり
 
接着力が落ちてしまったかもアセアセ
 
と不安に思う場合は
 
 
 
 
接着剤の
取り換えも可能ですウインクハート
 
 
 
 
 
こんなにしっかりつくのに
外すのも簡単!
 
 
 
 
特別な日に
アクセサリー感覚でお使いください流れ星
 
 
 
 
サイズもデザインもフルオーダーで作る
あなただけのネイルチップ
 
 
 
制作に1週間~2週間いただくので
ご予約はお早めにウインク
 
 
 
ではハート