vol.748



95.6%が口コミでご来店!
ギャルネイルはお断り



爪を健康に♪

お洒落を楽しみたい
大人のためのネイルサロン


40歳以上の
手と足の綺麗を提案します!



HAIR SALON YOSHIHIRO JEWEL

美容室LOOK nail

ネイル担当   明日香です♪


ブログランキングに参加しています
ワンクリックお願いいたしますニコニコ
にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
にほんブログ村



今日から仕事初めですチューリップ

今年もどうぞ
よろしくお願いいたしますウインクぺこり




仕事初めは
昭和町のブライダルサロンLOOKに
オーダーネイルチップの納品でしたニコニコ



年末にオーダーを受け
サイズを合わせ

お正月中に正月番組を聞きながらw
ちょこちょこ作成してましたニコニコ



残念ながら
お客様にお渡しする前なので
現物の写真は載せられないのですが



これは先月作成した
オーダーネイルチップ下矢印



こんな感じに明日と来週の婚礼のお客様の
ネイルチップを納品いたしましたニコニコ




素敵な結婚式になりますようにハート






さて、さて、



2日ほど前にちょこっと
事前告知したんですがてへぺろ


今日から
明日香ちゃんのネイルが
変わります!


前からブログの本文でも



明日香ちゃんのネイル



明日香ちゃんのネイル




明日香ちゃんの
ネイル


と32歳にもなり
自分の名前をちゃん付けで呼んでいたのも



皆さまに私の
名前を覚えてもらいたく
明日香ちゃんのネイルと
言ってたんですが



まだまだ明日香ちゃんと言う名が
浸透しているかどうかは不明ですがw


この度、明日香ちゃんのネイルが
変わります❗



明日香ちゃんのネイル改め


TSUMEKIRA星


読み方は
ツメキラになりますニコニコ



単純につめ先キラキラキラキラということで
ツメキラです(^ー^)


これが私の店の名前になりますニコニコ


フリーネイリストなので
店舗はないのですが


この度きちっと名前をつけましたニコニコ



TSUMEKIRA  ツメキラですハート
どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ



ツメキラは徳島の
出張専門ネイルサロンです


現在、

矢三の
HAIR  SALON  YOSHIHIRO
併設のエステティック&ネイルのJEWEL


南昭和町のブライダルサロン
LOOKのLOOK  nail






こちらの店舗様の
専属ネイリストとして
活動しておりますニコニコ








ツメキラは出張専門ネイルサロンですが

イベント出張
(保険会社、住宅展示会など)
ご依頼はOKですが

個人様宅は
お断りさせて頂いてますチュー


あと、専属ネイリストとしてのご依頼も
現在はお断りさせて頂いてますニコニコ




ということで
明日香ちゃんのお店覚えて貰えましたか!?


やっぱりまだまだ
名前も覚えて欲しいから

明日香ちゃんという言い方は
言い続けますがw




明日香ちゃんの
出張専門ネイルサロン
TSUMEKIRAツメキラ
よろしくお願いいたしますウインク




ではウインク