2泊3日の台湾旅行 1日目 | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
行って来ました!
飛行機台湾飛行機

飛行機で3時間って
近くで良いですよねーニコニコ

行きの飛行機では
新作映画の【ゴーストバスターズ】
を観ました



さてさて

初めての台湾おねがい

楽しみだな〜

食べたい物が沢山あり過ぎる飛び出すハート

空港から電車で移動です


先ずは観光

故宮博物館

世界四大博物館のひとつ

2万点の至宝が展示されてます



そして楽しみにしていた夜市
夜市はいろいろな所にあるみたいです。

今回は2箇所まわってみました

有名な胡椒餅

アツアツで美味しかった〜

こちらの【福州世祖】はビブグルマン

に選ばれてます



スイカジュースも飲んだ






カオナシがタピオカ飲んでて可愛いニコニコ

カオナシグッズ沢山あった

人気なの??



夜ご飯は台湾居酒屋さんを

2件ハシゴで行きました生ビール


キリンが出してるBar BEER

って日本で見たことないわ。

海外向けのビールなのかな?




朝5時起きで家を出て

身体は疲れてるはずなのに

旅行に来るとやっぱりテンション上がるのか

初日は

結構遅くまで飲んでました生ビール


小籠包や蛤のスープや

色々食べたのに

写真撮り忘れショック

カメラより食欲が勝ってしまったあせる



帰りの駅で見たポスター

絵がかわいいーーー


台湾も電車に乗る時は
リュックを前に!なのねウシシ



さっ、明日も美味しい物たくさん食べるぞー



つづく


ドキドキ


minneでネイルチップを販売してます