映画『クワイエット・プレイスDAY1』 | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
観てきました
クワイエット・プレイス
DAY 1




前作の

【クワイエット・プレイス

破られた沈黙】2018年


もすごくドキドキしながら見たわぁ滝汗


今回のは、その続編ではなく

その前のお話しなのね!





末期癌の主人公が

ホスピスのバスでニューヨークのマンハッタンに

訪れ、

そこで空から隕石が降り注ぎ

クリーチャーが

音を頼りに人々を襲って来ます。


をたてたらもぅ終わりです無気力


観ているコチラも

音をたてたらいけない気がしてくるーアセアセ


ポップコーンとか食べながら見るの無理だわショック



主人公の飼い猫フロド

もぅ、めちゃんこ可愛いのよっっお願い


映画を観た後、

ウチのニャンズにすごく会いたくなっちゃったチュー



緊張感もすごくて

観ている途中にウトウトするなんてあり得ない!


そしてラストにホロリぐすん


人生を生きるって意味を考えさせられたわ。



カチンコ



予告で見たコレが面白そうだったウシシ

歴史上の人物が

現代に蘇るのか!?


見たいニコニコ





minneでネイルチップを販売してます

人気デザインの色違いも作ってみました