COSTCO | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
久しぶりのCOSTCO
こんなに近くにCOSTCOがあるのに
なかなか面倒で行けない…
いや
近くだからいつでも行けると思って
なかなか行けないのか凝視



スター


我が家の冷凍庫から

姿を消して久しい

豚バラ鶏肉 


ようやく冷凍庫に戻って来ましたにっこり


スター


キッチンペーパーのストックもゼロに

なったので補充

しかし、高くなったよね滝汗

でも、このキッチンペーパーは手放せない〜


スター


久しぶりの購入品も。

明太子づくしのYouTubeを

昨日見てしまい食べたくなった!


このウインナーも好きで 

前はよく買ってたのよね〜


スター


お気に入りのラザニアも買った



スター



冷凍野菜を2種



姉がCOSTCOで冷凍ブロッコリーを

買ってるって聞いて

買ってみたよニコニコ


2種類あったけど

どっちを買ってるのかなぁ?


しかしこのブロッコリーが

なかなかの容量で

冷凍庫が一気に満杯になる滝汗


…ので、小分け収納しました


今夜は

新玉ねぎの豚バラ巻きと

鶏もも肉でカオマンガイを

作る予定ウインク


ブロッコリーも添えよう!






スター



買うかどうしようか

最後まで迷ったコレ


オリーブオイルで出来た

バタースプレッド。


大きいとは聞いていたけど、

実際見てみたら

ホントに大きくてびっくり


やっぱり使い切る自信なくて

辞めましたショック

くーーーーーっ



スター


COSTCOは試食コーナーも

すっかり復活していて

至るところで試食コーナーを

やっていましたもぐもぐ


焼肉、ウミブドウ、スープ

ほか多数


ワタシは北海道チーズ蒸しケーキを

試食チュー

スーパーで売ってるのは楕円形だけど、

COSTCOのは丸かったウシシ



行くと楽しくてつい予定外のものも

買ってしまったガーン


しばらくはコストコ食材を活かしての

ご飯作りだなもぐもぐ


スター




minneでネイルチップを販売してます





Instagramもやってます