温泉三昧 箱根and秩父 | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
姉と一泊箱根旅行
行って来ました温泉

温泉に入る前に
箱根神社にお参りしましたよ神社

姉曰く、
今年は箱根神社がパワースポットとか。
しかも4月11日は
金運が上がる巳の日
そして大安

これはお参りしましょう!!





すぐ隣には

九頭龍神社 新宮

もあり、両方お参りできましたニコニコ


姉は売店で空のペットボトルを買って

家の神棚用に

ここのお水をお持ち帰りしてましたにっこり





小田原の町中華で水餃子や焼き餃子を食べたり

揚げたての練り物食べたりもぐもぐ音符




いつも泊まる箱根の保養所で 

の〜んびり温泉に入って、


美味しいお料理を頂いて

お酒飲んで、

お喋りしました〜爆笑


姉妹でも意外と知らないこと多くて

なかなか衝撃の姉の過去の話しに

驚くワタシびっくり


そしてこの日は

25年前に亡くなった母の命日

でもありました花


お母さんの思い出話しもしたねニコニコ


そんなこんなで

夜遅くまで話しに花が咲きましたグラサン



箱根から帰った次の次の日に

今度は秩父温泉に行きました温泉


その話しは次のブログで書きたいと思います桜




minneでネイルチップを販売していますハート




Instagramもやってます。

ウチのニャンズニコとロッちゃん

リールもありますので

見に来て下さいね猫