春の江ノ島 | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
春の…
と書きましたが

この前の日曜日は
波
でした驚き

暑かった〜あせる
上に羽織っていたシャツを脱ぎ
Tシャツで歩きましたよ滝汗



江ノ島の参道を

上りに上り

(有料エスカレーター使いたかった悲しい


美味しい生ビールと

しらすand鯵を頂きました生ビール



この日は生しらす

無かったーーガーンガーン


海がしけって

漁に出られなかったみたい

残念チーン



江ノ島の奥の方に

江の島岩谷

えのしまいわや


って所があるんですね。

初めて行ったわニコニコ





洞窟の中を散策出来ます


ロウソクを貸してくれます

雰囲気ある〜爆笑




ライトアップしてる所もあったよキラキラ




洞窟から見える海は綺麗ブルーハーツ




青い空と海に癒された1日でした照れ






minneでネイルチップ販売してます




Instagramもやってます

ウチの猫

『ニコ&ロク』のリールありますニコニコ