映画 『変な家」 | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ

急に思い立って映画を観てきましたひらめき


注意:コナン君じゃないよ


『変な家』

公開初日に観に行ってしまった


間宮祥太朗 佐藤次郎 川栄李奈


一軒家の間取り図。

なんか変…

そんな違和感から始まる映画。


そして、ある恐ろしい仮説をたてる…

そして

謎の間取りの

紐解かれる恐ろしい真実とは!


ミステリーホラーというのでしょうか。

時々驚きで身体がビクンっ!

ってなっちゃいましたガーン


あー、ドキドキしたチュー



本当はね、

【ゴールドボーイ】

を観たかったのよ。


鈴木おさむのラジオで絶賛してたから。

でももうレイトショー1回しかやってなくて悲しい

いやいや

夜遅くに映画を観に行ったっていいのよ!

もう大人だし 笑


でも、夜の9時過ぎに出掛けるのが

どーもオックウでねチーン



でも、【変な家】も観たかったから

ヨシっ!



帰りに映画館で

ポップコーンを買いましたもぐもぐ


イオンシネマでは

映画の半券でお持ち帰りのポップコーンが

500円→300円

で買えます爆笑



この夜は

このポップコーンを食べながら


『ミリオンダラーベイビー』

をHuluで観ましたニコニコ


コレも鈴木おさむのラジオで絶賛してたから


クリントイーストウッドの映画は

どれも好きだけど、

コレは見てなかったのよ。


ボクシングの映画だと思ってたから。

スポーツ物…ちょっと苦手かも


いや、ま、ボクシングの映画なんだけど

人間の尊厳がテーマだった。


結果

とてもよかったえーん


さすがクリント・イーストウッドだわ恋の矢



映画三昧の1日でしたカチンコ




minneでネイルチップを販売してますおねがい


美味しそうなドーナツネイル

いかがですか





目玉焼きもあるよウインク






Instagramもやってます