ドラマ 『恋を何年休んでますか』 | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
TVerで
懐かしいテレビドラマ特集を
やっています

私の好きな
豊悦と常盤貴子の
『愛していると言ってくれ』

山Pの
『ブザービート』
などなど…
すっごく沢山ありました爆笑

その中で目に留まったのは
キョンキョン、飯島直子、黒木瞳
『恋を何年休んでますか』

見てた指差し
懐かしひらめき
でも、どんな話しだっけ真顔

思わず1話目を見てしまい
ハマってます飛び出すハート

もぅ結婚している
平凡な彼女たちの
『恋』のお話しにっこり

でも、不倫や離婚などから連想される
ドロドロな雰囲気じゃなく

静かにそっと…
でも心の隅のときめきが
動き出してしまう…
そんな感じのドラマですにっこり

主題歌の
小柳ゆき『remain 〜心の鍵』
もドラマの雰囲気に合ってるのお願い

ドラマの中で
ラジカセやカーラジオから
時々ユーミンの曲がかかりますルンルン

「この曲なんだっけ??
むかし聴いてたな」

検索してみたら

『goodluck and goodbye』
でした。

昔の彼に偶然にバッタリと会うの。
すごく燃え上がった恋だったけど
今の自分の中にはもぅ残っていないと気づく。
…って歌です

23年前のこのドラマとユーミンの曲で
一気にタイムスリップしてます笑



今夜も続きを見るのが楽しみお願い

ストーリーすっかり忘れてるから

今も楽しめるウインク





minneとcreemaで

ネイルチップを販売していますドキドキ


今の時期にぴったりな桜ネイルもあります




他にも沢山ありますので

ぜひ見に来てくださいませキラキラ




Instagramもやっています