U様 センセットネイル | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
リボン今月の定額ネイルはこちらリボン

 

『8月はアニバーサリーネイル』この8月でネイルサロン アリーは8周年を迎えます8年…長いようで短いような、短いようで、長いような、紆余曲折の8年間でありました。今年はコロナの影響で、いつも…リンク多摩センター徒歩1分 ネイルサロンアリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ 

 




日焼け止めを塗り忘れる率が高いです滝汗

ダメだよね、うん、絶対ダメだよねっあせるあせる

すでに、
足の甲はサンダルの模様に
うっすらと焼けてしまっていますえーん

足の甲は塗り忘れるよなぁ



さて、お客様ネイルですニコニコ
まつげエクステサロンを
されていますU様です付けまつげハート

U様のサロンと私のサロンは
同じ年にオープンしていますので、

U様のサロンも8周年ですキラキラ
おめでとうございます花束


ネイルはご希望の画像より
サンセットなデザインです波

『今年は何処も行けそうに無いので、
せめてネイルはリゾートにしたかった』
…と、U様ニコニコ

ホント、そうですよね。
気分はリゾートになりましょやしの木


ご来店ありがとうございましたおねがい
次回もお待ちしておりますラブラブ