花束and扇風機 | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
昨日ご来店くださったマダムなI様香水

8周年のお祝いの花束を頂きました花束ハート

ヤンヤン音符
嬉しいでございます〜ラブ

いつも気にかけてくださり
本当、優しいI様です照れ恋の矢


ネイルのお写真を撮り忘れてしまったので
頂いた花束をアップさせていただきましたキラキラ

小さなリンゴがキュンと来るっウインク

ありがとうございましたニコニコ
サロンに飾らせて頂いてます花束ハート




急に暑さも倍増してきたこの頃ですやしの木

もちろんサロンは、エアコンは効かせてますが、
外を歩いて来られたらお客様は
すっごく暑いはずアセアセ

そこで小さな扇風機を用意しましたよ流れ星

ほらっ、こーゆーの持っているひと、
街で見かけますよねニコニコ


コレは半分にカクンと折れるので、
こんな風にしてテーブルに置きましたウインク

涼んで下さいませ風鈴