K様 カラフルポップ | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ
今日は、
出かけるときにマスクを忘れてしまったびっくり

しまったーっショック


人通りの少ない所を通り、
サロンまで行きました。

なんか、気が緩んできてるのかもチーン

いけない!いけないっ!

気を引き締めないと!



さて、お客様ネイルですニコニコ
いつもきてくださるK様ですラブラブ


ポップなネイルをオーダーくださいましたルンルン

可愛いカラーばかりで、
見ていると元気出ますねっキラキラ



夕方の再放送の
松潤と、石原さとみの
【失恋ショコラティエ】を見ながらの
ネイルタイムでしたブルー音符


懐かしー!ずっと見てたのよね!

今見ると、豪華な出演者ですハート




ご来店ありがとうございました流れ星
またのお越しをお待ちしておりますハート