I様 新色カラー | ネイリスト・アリーのブログ 、時々ネコ、時々ガチャガチャ

ニコニコニコニコ今月の定額ネイルはコチラニコニコ




今日は生協さんの配達日ニコニコ

【ますの寿司】が届きましたーうお座
頼んだの忘れてたから、
嬉しさ倍増!爆笑


ますの寿司は、大好物〜酔っ払い

今夜が楽しみラブ


こんな世の中ですから、
配達してくれる生協さんは、
本当、助かりますドキドキ




さて、お客様ネイルですニコニコ
マダムなI様、お久しぶりのご来店ですラブ

お待ちしてました〜ラブラブ


新しいドラマはスタートしてないけど、
過去のドラマでオススメを
教えていただいたので、
ワタシも早速見よーっと爆笑



ネイルは新色カラーをチョイスして
くださいましたお願い

I様のお肌のトーンと
とっても合っていて、素敵でした香水


ご来店ありがとうございましたふんわり風船星
またのお越しをお待ちしておりますウインク