酒のマルミ/日本酒の数に圧倒されます! | 札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌市内にあるプライベートサロンです。
『お洒落な爪も、健康なお爪があってこそ』をベースに、ネイルケアを重視した施術を行っています。色が塗れない方もぜひお爪のお手入れをご相談ください。大人に似合うデザインをご提案いたします。

image

 

 

『酒のマルミ』 友人から、「すごいお店だよー🍶 楽しくてびっくりしちゃうよ!ラブ

って、数年前に教えてもらったお店。

でも、場所が微妙。

そもそも足を踏み入れたことがない地域。

行ってみたいけど、なかなかなぁ、、、って思っていたんですが、

皮肉なことに、3月に母が救急車で運ばれた病院がこの近く。

退院した後も、リハビリで通うため、

ちょっと落ち着いた頃、リハビリついでに訪問しましたニヤリ

 

お店の外観からは想像できないほど、中が広くて、壁の周りもすべて巨大冷蔵庫があって、

日本酒がびっしり!

わ、あれもあるこれもある、ああああって、目が泳ぐ飛び出すハート

 

ワイン🍷もふつうのからすごいの!!まで品揃えが素晴らしかったです。

 

あまりに凄すぎて、自分で選べなくて、お店の方に選んでいただきました。

 

私は、お肉にも合わせることが多いので、辛口を。

 

ネットの品揃えもすごいですが、お店に行って、自分で選ぶのが一番楽しそうよだれ

 

お店の方も、とても感じがよくて、大好きなお店になりました。

リハビリの付き添いが楽しくなったニコニコ

 

 

image