たかがヨガマット されどヨガマット | 札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌市内にあるプライベートサロンです。
『お洒落な爪も、健康なお爪があってこそ』をベースに、ネイルケアを重視した施術を行っています。色が塗れない方もぜひお爪のお手入れをご相談ください。大人に似合うデザインをご提案いたします。

image

 

 

 

image

最近、人生で最大の運動不足に突入しております。

 

ジャイロトニックに月2で通っていたのですが、予約が合わなくて行けない悲しい

仕事のシフトが決まるのが、月末の末日。

その段階で連絡しても、私が行ける日の予約が取れない。

それと、雪が酷過ぎて、地下鉄乗って、駅から歩くのも正直つらい。

 

ジムも検討しましたが、自宅と会社の近辺では気になるところがなくNG。

仕方なく、自宅のヨガマットの上で、YouTubeみながらpilatesとかをやってます。

 

ヨガマットは、2年くらい前に、楽天で格安の1000円くらいのを買って使っておりました。

↑写真の左のもの。

ローズピンクが可愛いラブ

でも、白いTシャツだと色落ちして、うっすらピンクがついてしまったり、

気がつくと、床にピンクの粉が落ちていたりで、

あれーーーーおかいしなぁということが続いておりました。

 

ヨガマットの周囲だけでなく、ピンクの粉を発見することが増えたり、

床にくっついて離れなくなったのを無理やり剥がしたら、床に跡が残ったり(しっかり拭き取りました!)

これはいよいよ買い替えねば!となったわけです。

 

あらためてヨガマットを検索してみると、ピンからキリまで!!

1000から25000円という感じでしょうか。

幅ありすぎです。

 

今回もお安いのでよいかなーと思っていましたが、

服に色がつくのがイヤで、今回は初心者なりの少し良いものを選んでみました。

Manduka というブランド。

一目惚れした色のは20000円超えだったので、断念して、

初心者用のものです。

 

1000円のは10ミリだったので、5ミリは心配でしたが、

比較すると、そんなに変わりません。しっかり弾力あり。

何より違うのは、手足が滑らないので、いろいろとやりやすいです。

 

色が薄いせいかもしれないですが、今のところ、服に色がつくことはありません。

 

たかがヨガマット、されどヨガマット。

検索すると、可愛いのがたーーーくさんありました。

まずは自宅でのエクササイズがしっかり習慣にしないとね!!🧘‍♀️

典型的形から入るタイプなので、ウエアも新しく買ったのは秘密です笑


それにしても、仕事のシフトがもう少し早く出るようになったらなぁ。。。