札幌ビューティーアート専門学校の講師をしていた時代の生徒たちに会いました! | 札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌市内にあるプライベートサロンです。
『お洒落な爪も、健康なお爪があってこそ』をベースに、ネイルケアを重視した施術を行っています。色が塗れない方もぜひお爪のお手入れをご相談ください。大人に似合うデザインをご提案いたします。


image

突然ですが、わたくしの簡単なプロフィール。

 

OLから転職して、広尾のネイルサロンに勤務💅

帰宅して玄関で倒れて眠るほど頑張りましたが、頚椎ヘルニアになりかけて退職。

 

実家の札幌に戻り、専門学校のネイルの先生になりました👩‍🎓

まさかのクラス担任をもち、就職指導など、生徒たちと一緒に成長させてもらいました。

その時、札幌ビューティーアートは、一期生で、

その一期生がみんな本当に良い子たちばかりで、

「初めての学校の先生」を生徒たちを通して、教えたり、教えられたり。

今でもとてもとても良い思い出です。

 

そんな、一期生の子たちから声をかけてもらって、

久しぶりの夜のすすきの🌃

 

当然ですが、みんな大人になってましたーー!

だって、20歳だったのが、40歳!

素敵なお母さんになっても、ネイル、エステ、メイクと学校で学んだことをいかして仕事をしていました。

 

未成年だったのが大人になってますから、アルコールもOK.

20年も経過しているので、お互い覚えているか心配でしたが、

実際に会ってみると、すぐに20年前に戻りますね!

色々話ができて、楽しくて濃い時間でした。

 

私も、今の仕事も楽しいけれど、やっぱり少しずつネイル施術を復活させたいなーーーと

強く思いました。

みんなを見習って、私も頑張ろう!

 

声かけてくれて、本当にありがとうございました❤️