星屑スキャット Xmasディナーショー @ロイトン札幌 | 札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌市内にあるプライベートサロンです。
『お洒落な爪も、健康なお爪があってこそ』をベースに、ネイルケアを重視した施術を行っています。色が塗れない方もぜひお爪のお手入れをご相談ください。大人に似合うデザインをご提案いたします。

image

 

昨年に引き続き2度めの 星屑スキャット クリスマスディナーショークリスマスツリー誕生日ケーキサンタ

 

ファンクラブに入っている、ファン歴のながーーーいお友達がゲットしてくれたチケットは、

ステージのまん前。一番前!!

 

芸能人としての貫禄が出てきたというか、余裕があるというか、3人の一体感が感じられて、

ますます歌が良かったです。

客席とやりとりがあったりして、盛り上がりましたカラオケふんわり風船星

衣装、ヘアメイクのデザインもセンスが良くて、素敵。

とても華やかなステージでした。

 

男性とも違う、女性とも違う、独特な世界観。

歌が上手。声がいい。ハーモニーがいい。

アカペラでも歌ってくれて、うっとりしました。

 

去年と違うのは、テーブルの間隔があきらかに狭くなっていて、

人、人、人!!

各テーブル10人。

60番テーブルまであって、番号なしのテーブルもいくつかありました!

すごい人気!すごい人数!!

昨年は、クロークでコートを預かっておりましたが、

今年は、なんだかファミリーセールの会場みたいに、大量のラックが並んでおりました。

 

ただ、、、、お料理が、なぜか中華の円卓で取り分け形式。

見ず知らずの人たちと、お料理の量をみて、考えながら自分の分を取る。

ロイトンさま、どうしたのでしょう。

スタッフの数も、え?と思うほど少なくて、

ほんと、どうしちゃったの?という感じでした。

 

あまりにお客様の数が多すぎて、ディナーコースは諦めたのでしょうか。

私のテーブルは、たぶん東京からいらしている方々ばかりだったので、

みなさんちょっと驚かれておりました。

 

 

終演後は、3人がグッズ販売コーナーにすぐきてくれて、

お買い物すると、サインしてくれます。

素晴らしいファンサービス!

ずらーーーーーっとみなさん並んでおりました。

 

仕事で研修の真っ最中だったんですが、超楽しかったーーー!誕生日帽子サンタ

色々吹っ切れました乙女のトキメキ

 

image

 

image