鈴木雅之コンサート / Soul Navigation 2023 @札幌文化芸術劇場 | 札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌市内にあるプライベートサロンです。
『お洒落な爪も、健康なお爪があってこそ』をベースに、ネイルケアを重視した施術を行っています。色が塗れない方もぜひお爪のお手入れをご相談ください。大人に似合うデザインをご提案いたします。

image

(場内大混雑で、ポスターの写真は撮れませんでした)

 
母と行ってまいりました。
鈴木雅之様のコンサート!
なかなかに年齢層高め。男女比率も5:5くらい。
老若男女が最初から総立ちで、ワタクシ、翌日は筋肉痛で声も枯れておりました。
 
行きの地下鉄の中で、
母「今回、3回目だから、もう最後でいいかな」と言っておりましたが、
あまりの感動に、
「ママ来年も絶対来る!チケット取ってね」
と、繰り返してましたメラメラ

image

前の席の、母と同年代くらいのおばさまは、なむなむと両手を合わせつつ、鈴木様に向かって?

何度も頭を下げて、お礼しているようでした。

それぞれの思い出と、いろんな場面で重なることもありますよね、きっと。

 

2時間超えで、ずーーーっと歌って、時々語り。

グッズの宣伝もがっつりありw。

まったく声が衰えない、疲れゼロ。パワフルなまま。

毎回思うのですが、67歳、どんなトレーニング、どんな食生活?

ぜひぜひ何かで公表して欲しい。

素晴らしかった。お腹すいたコンサートでした。

 

め組のひと は、教科書に載せてもいいくらいですねw