角野隼斗コンサートツアー2023@札幌コンサートホールKitara | 札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌市内にあるプライベートサロンです。
『お洒落な爪も、健康なお爪があってこそ』をベースに、ネイルケアを重視した施術を行っています。色が塗れない方もぜひお爪のお手入れをご相談ください。大人に似合うデザインをご提案いたします。

image

 

image

 

 

2月22日、今、超話題の角野隼斗さんのコンサートに行きました!

仕事終えて、地下鉄乗って、中島公園の中を雪に負けずに走りました。

 

今回はチケット争奪戦に敗北。

全国から札幌にファンの方々が集まっていたご様子。

YouTube登録者数115万人!!

普段は開放しないステージ裏側まで満席。

その裏側でも、イマイチな席。

遠いよーって思いましたが、

直前に楽天で買った、格安オペラグラスが予想の100倍良かったです。

 

ところで、最近、あらためて音楽っていいな。

クラシックって新しいな。

って思います。

 

角野隼斗様は、クラシックも素晴らしいですが、クラシックとジャズの融合。

そして、頭脳がコンピューターなので、

知的な遊び心が満載。

 

真面目に、一曲終わるごとに、真ん中に立っ挨拶。

そしてすぐに別のピアノに向かう。

 

衣装は、たぶんマルジェラではないかと?

背中のスッテッチまでガン見してました。

 

一線を超えて、天才が到達した域。

人間業じゃないよね、神の域。

そんなことを感じながら、ピアノに酔っておりました。

 

コロナ禍でYouTube観るようになって、偶然 

「キューピー3分クッキングを壮大に弾いてみた」を発見。

なに?この人いったいなに???

その後、ショパンコンクールも追っかけてました。

 

そんなわけで、至福の時でございました。