道庁赤レンガはただいま絶賛工事中 | 札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌市内にあるプライベートサロンです。
『お洒落な爪も、健康なお爪があってこそ』をベースに、ネイルケアを重視した施術を行っています。色が塗れない方もぜひお爪のお手入れをご相談ください。大人に似合うデザインをご提案いたします。

image

 

image

 

image

 

image

 

image札幌にご旅行を検討中の方にお知らせです。

 

札幌といったら道庁!っていうくらい有名な観光地赤レンガ舟山ですが、

只今工事中。

長いですよ、令和6年まで!!

 

この日も、旅行でいらした方が

「えーーー工事中なの?」って言いながら記念撮影しておられました。

 

心の中で、札幌代表してお詫び申し上げます。って呟きました。

 

今回、池の中に亀発見!

餌をくれると思ったのか、しばし、足元に近寄ってきておりましたが、

私から何も貰えないと確信すると、さっさと離れてしまいました。

 

札幌の陽性者数、増えるばかりです。

顔にぶつぶつが出ていても、しっかりマスクしてます!