映画 『アド・アストラ』 | 札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

「札幌市内にあるプライベートサロン」でしたが、現在休業中。コールセンターで仕事をしつつ、高齢の母との日々を綴ります。シンプルなネイルとネイルケア。健康な体と肌。バランスの良い食生活が大事。実家の「物を減らす」のは諦めて、整理整頓に勤しんでおります。

 

映画 『アド・アストラ』

 

映像が美しい作品でした。

宇宙を舞台にした、親子の人間関係。

 

最近、なんとなく忙しい私は、この日もぐったりと席につき映画鑑賞。

 

「ただひたすらにブラッド・ピットを堪能した」

 

作品でした。

 

私より、ちょっとだけ年上のブラッド・ピット様も、

さすがに年齢を重ねて、シワも増えたわー。

でも、シワが増えてもかっこいいのは変わらない。

 

『ジョー・ブラックによろしく』 が好き。

あの頃と比べると、表情が豊かになったなーなどと、

勝手に比較して観てました。

 

宇宙服着ても、ヘルメットかぶっても、ブラッド・ピット様は

カッコいいのね。

と、確認。

 

それにしても、宇宙で、あんなこと こんなこと できるの?

いやいや、そんなのはどーでもいい作品なのですよね。

 

ブラッド・ピット様も素敵ですが、宇宙空間の美しさと音楽の使い方も素晴らしいです。

 

ジョーカーで傷ついた心を癒やすのに、ちょうどよい作品でした。

 

 

 

 

 

 

 

お問合せフォームはこちらをクリックしてください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3e741144475966

ご予約フォームはこちらをクリックしてください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c848d9f5475968

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

ネイリスト ブログランキングへ