gentil 表参道を探検してきました!とーーーってもキレイなお店です。 | 札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌市内にあるプライベートサロンです。
『お洒落な爪も、健康なお爪があってこそ』をベースに、ネイルケアを重視した施術を行っています。色が塗れない方もぜひお爪のお手入れをご相談ください。大人に似合うデザインをご提案いたします。

 

こんにちは!

青山一丁目 ウィン青山にあるネイルサロン

ネイル5の山平です。

 

以前から表参道のコレッツィオーネにgentilができたことは聞いていましたが、

やっと行ってまいりました。

 

このビルは、わりと昔から知っていて、1Fのアニバーサリーというケーキ屋さんには、

ケーキ教室にも通っていた懐かしビル。

(この日は、残念ながらアニバーサリーはお休みでした)

 

そのコレッツィオーネの4Fです。

とってもキレイなお店で、ドレスがキレイに並んでいるし、

吹き抜けになっているし、スタジオも広い!

そして、グループレッスンもやっているんですねー。

知らなかった。

レッスン着やカクテルドレスも、良心的な価格帯で、

これから、マメに足を運んでみよう!と思いました。

 

青山一丁目からだと、赤坂消防署の横を通っていけば、徒歩12分くらいで到着。

青山通りを行くより、近いのです。

 

gentil

表参道のプラダがある通り。

根津美術館のすぐそばですよ。

 

 

 

 


にほんブログ村
社交ダンス ブログランキングへ