DANCE EXPO 2016@ファーストプレイス 11月6日 日曜日開催 | 札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌市内にあるプライベートサロンです。
『お洒落な爪も、健康なお爪があってこそ』をベースに、ネイルケアを重視した施術を行っています。色が塗れない方もぜひお爪のお手入れをご相談ください。大人に似合うデザインをご提案いたします。

こんにちは!

青山一丁目 ウィン青山にあるネイルサロン ネイル5の山平です。

 

継続して行ったかと思えば、ながーーーく休んでしまったり

(私のような仕事形態だと、当日思い立つことが多くて、なかなかレッスンが取れない)

 

先週久しぶりにレッスンに行ったら、

「初心者向きのイベントがあるよーーー」

って教えてもらいました。

 

https://www.facebook.com/events/1755245381403140/

 

詳細はよくわからないのですが、

うちの教室の場合は、パートナー料金が5000円!と破格のお値段(≧▽≦)

去年から細々と練習しているワルツで、”初心者”というカテゴリーに参加予定です。

 

「初心者だから今のまんまでも、平気・平気ヘ(゚∀゚*)ノ」

という私に対して先生が

「いやーーーいくら初心者でも今のままではちょっと・・・・!(´Д`;)」と焦り気味。

 

夏にワールドスーパースターダンスフェスティバルを見に行ってしまったので、

のダンスのイメージはカチューシャなんですよねー。

イメトレにも過ぎると言われてますが・・・・。

 

あと2か月ないってことに気づきまして、ちょっと真面目に通いたいなぁと思っているところです。

 

 

 

 


にほんブログ村
社交ダンス ブログランキングへ