この前は、リピーターM様ご来店

年も近くって色々話しが合うんです

必死に毎日黙々と練習してました

暇さえあれば、ネイル💅練習💅(笑)
毎日触ってないと何だか落ち着かない

結局ネイルがすきだってことなんだな。笑笑
いつか、娘たちが成人する時にやってあげれるよう
たくさん勉強して、技術もアップして
ママにやってもらってよかった〜

なんて言われたいもんです(*´꒳`*)❤️
本番でもこんな風に綺麗に出来るのが希望だけど、、
会場には、魔物がいるんですよね〜

手プルプル震えちゃうんだよな〜
笑笑
練習頑張ります(*´Д`*)♡♡


可愛い〜





