今日来て下さったお客様です

近くにお住まいの方で
とても気さくで話しやすかったです



また来月くるね〜と言っていただき
とても嬉しかったです


資格も勿論大切なことですが、
お客様に喜んで頂けて、友達の様な感覚な
ネイリストになっていきたいな〜と
実感致しました(*´꒳`*)♡♡
もちろん、礼儀や常識を身に付けるのは
当たり前のことだと思っています



まだまだ技術には自信ないし、下手くそなのに
こうして、色んなサロン様をみた中で
選んで頂いたからには、私もそれに
お応えできるようなネイリストになりたい!!
もっともっと、レベルを上げて
励んでいけたらと思います( 」´0`)」♡♡
こんな私ですが、いつかは立派なネイリストに
なるまで、お付き合い下さい

あ、もし立派になってもお付き合いして下さい

