こんにちわ、ACOですにこっ

久々に自分のネイルアップ*up

$ACOのブログ

冬になると赤とかゴールドが恋しくなる~らぶ

今年はドット、人気ですねドット/pk2
こんにちわ、ACOですにこっ


お客様ネイルのご紹介です*↑


Kちゃんのジェルネイルはーと

$ACOのブログ

仕事柄、柔らかめなカラーを選ばれましたびつくり byaimo


一本だけシルバーラメでダブルストレートフレンチにしましたピンクだワン♪


いつもありがとうございます、またお待ちしていますaya
こんにちわ、ACOですテヘッ


お客様ネイルのご紹介です*up

$ACOのブログ

初めてご来店のN様ピンクだワン♪


すごーく爪が薄くなっていらっしゃいましたううう


割れているところはシルクラップで補強しましたびつくり byaimo


ちなみにフットも、カラーリングしていかれました~ハート*

$ACOのブログ

ブラウンゴールドラメのカラーで、シンプルにしましたペディキュア


ありがとうございます、またお待ちしていますぺこり