こんにちわ、ACOですテヘッ


お客様ネイルのご紹介です*↑

$ACOのブログ

いつもスカルプのD様にこっ


今回はジェルネイルにチェンジですきら


ピンクとパープルを悩まれて、両方使いましたびつくり byaimo


お花っぽい色だねー花。


ってことで、プックリのお花akn


いつもありがとうございます、またお待ちしていますaya
こんにちわ、ACOですあげ

お客様ネイルのご紹介ですきら

$ACOのブログ

今回はアートなしでシンプルめにしたRちゃんラブ

来月はクリスマスバージョンだねHAPPY

いつもありがとうございます、またお待ちしていますaya
こんにちわ、ACOですにこっ


お客様ネイルのご紹介です*up

$ACOのブログ

大学時代の先輩であり、仲良しでもある I ちゃん♥akn♥


ジェルネイル初体験ですワーイ


小さい爪の方でも、長さがバラバラの爪の方でも


グラデーションは、境目が目立たず人気ですらぶ


次はまた似合うデザイン考えときまーすおんぷ♪


ご来店ありがとうございます、またお待ちしていますaya