こんにちわ、ACOですテヘッ


お客様ネイルのご紹介です*up

$ACOのブログ

シンプルなベージュのワンカラーに


ポイントで、黒ホログラムでリボンを


アートしましたリボン


いつもありがとうございます、またお待ちしていますaya
こんにちわ、ACOですピンクだワン♪


お客様ネイルのご紹介です*up

$ACOのブログ

Mちゃん、今回は秋らしくパープルにしました秋


大好きな黒レースもつけてはーと


親指には蝶のアートですsei


右足~

$ACOのブログ



左足~

$ACOのブログ

いつもありがとうございます、またお待ちしていますaya
こんにちわ、ACOです(・∀・)


お客様ネイルのご紹介ですラブ

$ACOのブログ

初めてご来店いただいたM様*↑


長さの足りない所は、ジェルスカルプで長さを出して


シンプルにピンクのグラデーションにしましたきら


いつもピンクはーとと決めていらっしゃるそうですびつくり byaimo


ありがとうございます、またお待ちしていますおんぷ