蝶×レース☆パープルジェルこんにちわ、ACOですお客様ネイルのご紹介ですMちゃん、今回は秋らしくパープルにしました大好きな黒レースもつけて親指には蝶のアートです右足~左足~いつもありがとうございます、またお待ちしています
シンプル☆ピンクグラデこんにちわ、ACOですお客様ネイルのご紹介です初めてご来店いただいたM様長さの足りない所は、ジェルスカルプで長さを出してシンプルにピンクのグラデーションにしましたいつもピンクと決めていらっしゃるそうですありがとうございます、またお待ちしています