あいつは生きていた | 南三陸町と、『名前負け』するブロガーの日常

南三陸町と、『名前負け』するブロガーの日常

宮城県南三陸町。

大震災からの復旧・復興期を迎えている今、
町はかつての面影を失いつつあります。

そして人々の記憶も失われていくもの。

将来、思い出の補完の一助となれば…。

その願いをもって、私は町を訪れています。

( ;谷)。oO(הללויה)

トップ画像にのみ登場し、その存在自体を疑われていた彼。


『ホントに飼ってるの…?』


『育ったらアルマジロだったので撮影できないんじゃ…』


などなど色々な憶測を呼んでいましたが、

はりねずみの“グリ”、健在です。


南三陸町と、『名前負け』するブロガーの日常


家具が薄汚れていてごめんなさい。あす掃除予定です。べーっだ!


久々に生まれ故郷である関西の匂いを嗅ぎ取ったのか、

大阪出張から帰った私の手を舐めまくるグリたん。


明日は敷材も変えるぞ~ビックリマーク


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村