柳瀬、泣いちゃう。 | 柳瀬という名の媒体

柳瀬という名の媒体

ブログの説明を入力します。

ホストグランプリ最終は・・・。

やっぱり、授賞した様子を( ´▽`)

あ、すごくすっ飛ばして言いましたけど。

もう発表が終わった後のお話です。



もちろん、言うまでもなくグランプリは・・・・!



Mr.LoneryのJIN代表(・∀・)



昨年のホストグランプリ2011では日本一のプレーボーイ賞を受賞。

1年前は悔しい思いをしたJIN代表。

第一審査の30秒スピーチでは

「僕は、1年前の忘れ物を今日ここに取りにきました」

から始まりました。


数々の審査を終え8時間のホストグランプリは


JIN代表の忘れ物回収という形で幕を閉じました。


では最後に姫様。


そんな、ステキなJIN代表の凛々しい姿を


心ゆくまでご堪能くださいませ。







JIN代表 トロフィー贈呈後のスピーチ全文


「今、ここに去年忘れた忘れ物を手にしました。
 
 この最高の舞台で、この最高の賞をいただけることは本当に幸せなことだと思います。

 今日、こうしてホストグランプリのホストコレクションがあることでまたホスト業界が
 
 盛り上がっていくと思います。
 
 今、会場にいる皆さんと一緒に再びホストブームを起こしたいと思います。
 
 今日はありがとうございました。」



 2012年11月3日 Mr.Lonery 代表 JIN












気持ちよく特集が終了?(もしかしたら、まだ秘蔵の画像があったかも。。。)いたしました。

ホストグランプリにおきまして応援してくださった姫様。

本当に本当にありがとうございました。

姫様や関係者各位様のおかげで、KGグループから出場いたしました3名は見事全員受賞いたしました。

これは、日頃からの皆様の支えがあってこそのことです。

本当に本当にありがとうございました。


因みに。

各受賞内容に関しましては以下の通りです。

Mr.Lonery JIN代表 ホストグランプリ受賞
          東京スポーツ賞受賞

          ☆JIN代表はW受賞達成

R&J 桜木心支配人 ホストグランプリ審査員特別賞受賞

Beauty&Beast 芹沢拓也部長 東京スポーツ賞受賞