柳瀬、ブログが消えた。 | 柳瀬という名の媒体

柳瀬という名の媒体

ブログの説明を入力します。

おはようございます。




柳瀬ですヽ(´ー`)ノ




本日も元気に頑張りたいと思います。




さて。




「昨日はなんでブログが更新されとらんのだ!」




とお怒りの読者様・・・。




「もーしわけありません、そのままそのまま」




実は柳瀬、昨日ブログ書いたんです。




それはそれは長文でいつになく楽しいのがね、ええ。




いざアップ!しようとしたまさにその時(´Д` )




他の内勤「柳瀬ー、うんたらかんたら・・・・」




柳瀬「あー、うん、えー、はい、ほい」




としてるうちに、行けないとこを触ってしまいました。




あー・・・やってしまった(´・ω・`)




どうしようかなー。




読者さんには申し訳ないけど、あれだけ頑張った日記を




再び書くのは無理と判断した柳瀬は・・・結果。




ブログを書かずに終わりました。




待っていてくれた皆様、ごめんなさい(´-ω-`)








さて、ホストグランプリのお話はもう飽きちゃいましたか?




まだ、授賞式とかその辺はまだ話してないですからね。




あのシーンと静まり返った時から一転。




会場を沸かせてくれたのは・・・












とその前に。




心強い応援がきましたwww






柳瀬という名の媒体





だだんヽ(´▽`)/




左:昨年ホストグランプリに出場した天音誠さん




右:お茶目な艶男、だんでぃな伊織さん






これだけイケメンがたくさんいるところで




いやー、おふたり目立ちます。




やはりここでも目立てる2人は只者じゃないですねwww


さて、そんなわけで本日も只者じゃない感じの2人が在籍しているホストクラブは営業中です。


歌舞伎町にてにこやかに頑張ってます。


さて、ここで会場外のインタビュー。


なんとなんと。


なんとなんと。


誠さんが答えてくれましたよ(・∀・)

突然ですが、ここで







天音誠に聞くホストグランプリインタビュー♪







や「誠さん、ズバリ今日の予想は?」


ま「まったくわからないね、予測不可」


や「昨年はここに出場者として出てたんですよね?」


ま「そうそう、めっちゃ緊張したし、今も去年あそこにいてこんな感じに見えてたんだと思うと改めて緊張しちゃうね。」

や「今日の3人も緊張してると思うので、是非応援の一言をお願いします」

ま「皆、カリスマホストなんで、自信をもって頑張ってね!」

や「誠さんも最後まで応援お願いします」

ま「( ´▽`)」




カリスマホストの誠さんから応援をしてもらえれば

なにか奇跡が起きる!?予感がした柳瀬でした。

さて、グランプリは本当にどうなることやら・・・。

気になる結果は次のブログで・・・!

・・・・か!?www

(*゚▽゚*)