気功で夏でも涼しくすごす方法。 | スピリチュアル・サイエンス 内功と量子の不思議

スピリチュアル・サイエンス 内功と量子の不思議

このブログは、内功の秘密と量子力学の交差点に焦点を当てています。内功は古代の修行方法を用い超自然的な力を覚醒させるための鍵を提供します。このブログでは内功を通じて人々が新たな次元にアクセスし神秘の力を引き寄せる方法についての驚くべき洞察を提供します

メルマガ /気功法教室 /スカイプレッスン /アクセス


●気功で夏でも涼しくすごす方法。


こんにちは、細田あかりです。

夏に近くの公園で青空教室を開きたいんですができますかねー、ちょっと調節中です。



広くて、大きな池まであって、そして緑が美しい、そんな公園です。お気に入りですよー。

さて、夏と言えば、じつは私の家ではクーラーなどのエアコン機器は動いてません。

昨日は一部地域を除いては、物凄く暑かったですねー。そんな寝苦しい夜はどうしてるか?私は気を利用して、体を冷やしてます。

自己催眠術にもあるじゃないですか?手足が暖かくなるってやつ。あれの気功強化版です。

実は自己催眠とかの催眠術関係とか、プラシーボ効果と言うものは、かかった瞬間にその人が気づかないうちに気が動いてます。

前述の手足が暖かくなるなどは、気功をやってない方はほのかな効果しかありませんが、気功をやってある程度レッスンが進んだ人は物凄く熱くなることがあります。

これは、気功と言うのが気を意識で操作できるので、意識を動かす催眠や意識で信じ込むプラシーボ効果では、まぁよく考えると当たり前なのですよね。

わたしは催眠は非常にかかりにくいため効果は薄いのですが、上手いこと利用できたら便利ですねー。

逆に言うと、自己催眠とか全く出来ない私でも気功を使えば同じ事は出来るわけで、ここでの要はその人が持っている気をどう感じるかです。

前は冷え性の方が手を暖かく出来る方法しか、このブログでは書いていませんでしたけれど、今回体全体の温度が自由に変えられる方法をお教えしますね。

対象はこの10ステップが終わった人ですね。先ずこれが出来なくては気の自由な利用は出来ないですからね。

方法はまず、この記事でやった方法をやってみてください。

今は夏なので、冷えるほうの奴ですね。

そして、その冷えの感覚をじょじょに広げていく感じで最終的に体全体を冷やしていきます。

これはどういうことかといいますと、気の質を冷気に変えていくということなんですね。

少し集中力はいりますが、なれれば集中できるところならば何時でも即ひんやりですよ^^

どのくらいまで涼しくなるかと言うと、極限まで行くとガンガンに利いたエアコンのように寒くすることも出来ます。

私は昨日は調子に乗って、物凄く冷やしてしまいました、朝がつらかったです。

ちょっとやりずぎですね、反省です。


当教室にはJR大阪駅、阪急、阪神、各梅田駅、地下鉄千林大宮駅、地下鉄太子橋今市駅の各市バスからアクセスできます。

内気功は健康、冷え性、各精神的な落ち込み、慢性的な体力低下や体力不足にお悩みの方々に特に効果的といわれています。