新年明けましておめでとうございます。



久しぶりに大好きな日本酒を飲みましたところ、

お猪口3杯で食卓で寝落ちするという可愛いことになった私です。



今回は桑田さんの年越しライブの抽選に外れてしまい、

家で桑田さんの歌を唄いながら一人カウントダウンして陽気に新年を迎えました。




体調はゆるやかに回復傾向、のつもりです。

先月末にとあるお医者さん のところへ行って以来、体も気持ちも上向きです。


転移してから、たぶん初めて

「あ、私、治るんだ」という気持ちが自然に湧いてきたので。




今年はやっと、

『治ったその先』をイメージできそうなので、

がんより楽しい人生を選んでいきたいと思います。




というわけで、しばらくの間、

とあるお医者さん関連の記事が増えると思います。


がん治療にスピリチュアル系の話題がじゃんじゃん混ざると思います。


私の趣味嗜好はそんな感じです。


よろしくどうぞ。