​こんにちは♪

昨日に続けて
宇宙人の子育て♡
宇宙人ベビーの育児本♡

の話をします☺︎

育児本
男の子の育て方
女の子の育て方
そんな類の本は店頭にもあるけど

宇宙人の育児本
無かったから
私はとっても困ったので

少しずつ
書いていきたいと思います♡

宇宙の気質が強いお子様が
自分達の元に産まれたのは
理由があって

その宇宙人が
あなたの元なら幸せになれるから♡
このお父さんお母さんなら
古い地球の固定観念を
どんどん削ぎ落として
宇宙人の自分を自由に育ててくれるから♡

そんなところなので

とにかく自信を持ってください♡

宇宙人はあなたを選んだ♡

宇宙人という言葉も
とっても失礼で

私たち地球人も宇宙人。

外国人、外人
という言葉が差別なのと同じで
宇宙人
という言葉も
とっても差別的な言葉なので
本当は使いたくないのですが
わかりやすく
使わせてもらってます☺︎

宇宙気質が強く出ている方

そんな名前でしょうか♡


宇宙では
地球はとても特別な星だそうです
青くキラキラする
綺麗なお水の海が広く広がっていて
見た目にも魅力的♡

そして、宇宙では
『日本』
も大人気♡で
少し前から
『日本語』
ってめちゃくちゃカッコいい!
と流行しているみたいで

宇宙の方達も
練習してるようです☺︎


ですが、
日本の学校教育は

お国の為に
天皇ばんざい🙌と
天皇のために命を絶てる程の
愛国者たちの日本人を恐れた
アメリカが
扱いやすいような人間にする為に
作られた、古い教育がまだ残ってしまってます


何も文句を言わずに
静かにじっと座って
みんな同じ
みんな前にならえ
右向け右
になるように
飛び抜けてしまう
個性のある子の個性を潰し
思考を停止させるような教育

協調性を重んじ
自分より人を優先
自分のやりたい事より他人を優先

こんな教育をまだしてるから

宇宙気質の強い子供達には

学校がとてつもなく、つまらない

宇宙気質の強い子は
不登校気味になったり
不登校になったり
学校に行けても、授業内容が
コントロールしようと
嘘のお話ばっかりだから
頭に入ってこない笑

だから
発達障害とか学習障害とか
言われてしまいます

むしろ逆なのに🤭

でも、今はそれでいいと思います♡

それでも
宇宙気質の強い
彼ら彼女らは

日本を選んだ♡

日本にいる、あなたを選んだ♡

だから、
海外に移住しなきゃとか
頑張らなくていいと思う♡

もちろん海外に行ってもいい✨

でも日本を否定しなくて
いいと思う♡

きっと彼らが今全力で
登校拒否をしたり
身体を張って

こんな教育じゃダメだ!!

と見せてくれているんだな
と私は思います😊



私の息子も登校拒否だった。
小学校5.6年生は
ほとんど、クラスの授業を受けていない

でも、今は
友達に会いに、
好きな授業だけ、行って
大好きな給食を食べて
その後すぐ帰宅している♡

ここまで来たのに必要な事

それは
母親の私の内観だったのでした

もちろん父親も♡


私の中の


今までの子育てはこうだったという
親というものはこうでなければならない
子供はこうであるはず、べきだ

こういう古い
固定観念

これを全て手放しただけでした♡

もういらない物
全て手放す♡


以前のブログにも書いたのですが
とある不思議なハンコ屋さん♡

私は今シングルマザーですが
離婚した元旦那さんとは
宇宙人の子育ては
共同に楽しんでやってます🎵

大事な宇宙人を産み落とした
責任は
二人で最後までやり切ろうと♡


そして不思議なハンコやさんに

私は実は間違えて
息子のハンコも
持って行ってしまってたのです笑

それを全く気づかず
自分のハンコだけを全部持ってきてね
と言われていたので

自信満々にお渡ししたら

ハンコ屋さんは

『彼は宇宙人だね』
『透き通る綺麗な心で
自由に生きているね😆』

『この彼をこの地球に産み落とす為に
あなたは旦那さんと結婚して
子供を産み
そして目的も見事達成したから
離婚したんだね🎵
離婚するまでがちゃんと計画通り』

と言ってもらいました♡

宇宙人は、元旦那さんの
DNAだけ欲しかったそう✨

もちろん私のDNAも✨

誇りに思っていい♡

元旦那さんにもそのお話は
しっかり伝えました🎵

だから、私たちは
離婚して
本当に大正解だったね🎵と


お子様が宇宙人な事
人間の発想だと、なかなか理解出来ないこと

もしお悩みの方がいらっしゃったら

私でもお話聞きます🎵

いつかちゃんと
宇宙人の育児本
書きます🤭

また書きますね🎵



⭐️🌈Luana Talk Room🏝🌺





宇宙人の育児本