6月29日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ0

出会い0

ストレス80

 

暑い中、相変わらず生きている。

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、8時55分に母と車外交。今日はフリマ来訪である。9時10分に現地着、10時開始であるがフリマは開店している。いきなりトミカ黒箱版が2台あり、片方は復刻版、片方が日本製で各1000円だったので、中身を見せてもらって200円値引きして1800円で仕入れた。そしていろいろ見て、ルービックキューブは無かったが、箱付属佃オリジナルヤングオセロデラックスがあったが、500円だったので店主に値引き交渉すると300円だったので、仕入れなかった。1周して2周目にオセロを見ると、300円であったが、更に値引き交渉200円で仕入れた。今日のフリマは2000円マックスユーズである。

 

 

 次に中古本販売している近郊都市遠征。拙者は特に仕入本はなかったが、母は2冊購入、全本100円だったのでお買い得だな。スーパー来訪して、カップ麺、卵サンドを購入してもらった。

 

 

◇自殺

 

 2か月に1度は自殺願望が出る。鬱病だと思うが、現世に嫌な気分を味わったときに願望は出てくる。実家へ戻ってきて、アパート暮らしでは世帯の奴ら、管理会社へのストレスが出たが、ここではゴミクズや九官鳥へのストレスが多大である。ゴミクズに対しては暴言処理ということで、今後のストレス発散へと解決戦略とする。九官鳥とは挨拶されても無視という解決戦略である。なかなかストレス解消法を模索するのは時間がかかる。両者とも死んでくれれば一番の解決方法となる。