6月28日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビミドル

オナ0

出会い0

ストレス88

 

 

◇午前

 

 0時にトミカ8月分予約解禁したが、一部の通販サイトのみが予約解禁されていて、拙者が挑んだサイトは結局朝も解禁不能であった。8時10分自転車外交、トミカ予約するのにいわゆる通勤である。ホットウィールワイルドスピードも発売日であって、自転車を駐輪した電器店にはすでに知っているコレクターは1番乗りで、仕入意欲は無かったが、2番目に並んだ。そして、のちに癒ジイ参入、10時前に拙者は行列を離れて、癒ジイが場所取りしてくれている間に拙者は他玩具店で8月トミカを予約、初回特別仕様、トミカプレミアム、ギフトセット、プロ野球トミカ12種と今回は予約数が19点になった。8月仕入金額は18000円ほどだな。

 

 行列に戻り、今日は守衛バイト休日なので入荷まで待機した。現物を見てよければ、ワイルドスピードを仕入れようと思っている。11時前に入荷してみると欲しくなったので3台仕入れた。また昨日発売のカーネルのジムニー郵便車が1台販売されていたので、同時仕入。1か月前に他玩具店予約していたが、ポイント付属、定価売りということでキャンセルした。本屋でファミ通、モデルカーズ立ち読みしたが当然仕入れ無し。

 

 

◇午後

 

 まったりのんびり行脚する。パチンコ店で冷水飲。帰りは夕食時刻に合わせて5時15分帰宅。

 

 

◇都知事選

 

 ポスターは無駄に貼ったり、裸ポスターを貼ったり面白い。裸ポスターはネット画像保存した。56人の面白い選挙だとみていても楽しくなる。当選する人間は現職であるが、他55人がどのくらい票をためるかも見どころ。