6月1日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ0

出会い0

ストレス12

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、ミニカークリアシート梱包作業をする。

8時50分車外交、母と♨来訪である。土曜でもこの時間だと混雑していないのが良い。9時35分の帰るときは混んでいた。

 

 腹筋、腕立て伏せを行って、体力トレーニングをする。

 

 

◇午後

 

 守衛バイトは休日で、12時30分からは半期に1度の床ワックス作業である。今日初日は、ミニカールームカフェの出窓枠清掃、ブラインド清掃、出窓ワックス作業である。翌日に床ワックスを戦略する。

 

 ブライド清掃は1本1本分割して清掃する。体の向きを酷使するので筋肉痛になる。思ったよりは汚れは少なかったが、窓枠はカビとかで汚れていた。昨年今頃も行ったが、引っ越し後だったので落ち着かなかったが、2年目は落ち着いて細密にできる。

 

 夕食はネットを行う。今日から電気料金値上げなので、長時間ネットは避けて、今後はなるべくは日中の部屋照明を使用しない時間に行って、電気料金倹約に励もうと思う。

 

 今日は♨以外の行脚はないので平和な土曜である。

 

 

■2025年プロ野球12球団の希望監督

 

 拙者の戦略方法と食い違う監督がいるので、来年は新たな監督になってほしいと思う。以下列挙。

 

 

・巨人⇒現状維持

 

・中日⇒落合監督復帰

 

・広島⇒現状維持

 

・DNA⇒現状維持

 

・ヤクルト⇒現状維持

 

・阪神⇒現状維持

 

・日本ハム⇒原辰徳監督要請

 

・オリックス⇒松永浩美監督要請

 

・西武⇒佐々木誠監督要請

 

・楽天⇒ぱっく監督要請(元ナムコスターズ)

 

・ソフトバンク⇒現状維持

 

・ロッテ⇒現状維持