5月10日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ0

出会い0

ストレス56

 

 

◇午前

 

 雑物仕分けを行う。

 

 

◇午後

 

 ネットを行って、夕方からは守衛バイトである。先週比較すると、いつものバイトで人ゴミがなく平和である。10時55分帰宅して、夕食を食する。

 

 

 

◆昨日の駿河屋ノルベサ店戦利品紹介

 

 お目当て戦利品戦略すべて仕入れた。すべて新品である。

 

 画像左側は予定外の物である。どうやら90年代後半に発売したタマゴッチのような歩数計である。同時にキャラクターを育成できる仕組みである。カラー異種4種であるが、迷彩カラー在庫が少なかったので、迷彩カラーは2個仕入れた。1個500円税込。ゲームボーイイヤホンは500円で2個仕入。通信セットは完売なのか在庫なし。

 

 

 画像右側はゲームボーイアドバンス、ゲームボーイ新品ソフトである。選別したがまさに新品パッケージだな。なぜ各店舗で同じ出っとストックが発掘されたかは疑問であるが、このチャンスは生かせた。総額16000円かかったが、のちに後悔はない仕入出来事になるであろう。