5月11日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ1

出会い0

ストレス68

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、部屋掃除を行う。6月に行う床ワックス作業であるが、ゲームルームカフェのクローゼット扉のみを前倒しワックスした。床は来月に行うが、床以外は今月に済ませる。9時1分母と♨来訪である。

 

 

◇午後

 

 夕方から、ガソリン補給、リッター5円割引券があったので、157円⇒152円で済む。3000円分入れて、19リッターは入った。3月29日に給油して以来なので40日以上は持続できた。燃費はリッター15キロなので冬よりは良い。そして、予約していた日本の名車コレクション44号を仕入れるが、箱が陥没していて交換依頼した、在庫はこの1冊しかないのでメーカーからの交換であるが、ミニカー本体はダメージがないから交換できるかどうかだな。

 

 郵便局で住所変更手続き。昨年の5月9日に新住所変更して郵便物は新住所へ届いたが、1年毎更新なので、念のために更新手続きを行った。昨年に引越後にリストアップした企業に新住所を知らせたが、万が一に漏れていたら困るので懸念払拭で行った。

 

 母の日のカーネーションを購入して、帰宅後に母に渡すとかなり喜んでいた。4時30分からは足乗り車の車内清掃である。

 

 

◆認知屁

 

 認知症の目の前でおもいっきり屁をこいても平然としているであろう。今後は介護士がいないときに認知症がいたら、屁をこいてみようと思う。