3月5日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ0

出会い0

ストレス87

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、自己注射を行う。今日で今冬最後の排雪作業の業者が来るが、そんなに降雪はなかったので、雪はたまっていない。来週から来ないことを考えると気楽である、近所の雪に神経を費やすババアの行動を見なくて済む。

 

 ふと思い出して、イトーヨーカドーへ連絡すると、玩具菓子であるトミカ標識セットが既入荷ということで、すぐに車で外交、イトーヨーカドー到着したが、8種のうち4種しかなくすべて仕入れた。市内もう1店舗のヨーカドー外交したが、既仕入ミニカーだったので買物なしであった。実際は25日発売なので、かなりのフライング発売なのはメーカーもいい加減に感じる。あとは25日に他スーパー来訪して仕入れたいと思っている、玩具菓子は再入荷必須なので気楽に待ちたいと思う、府ラインで4種仕入できただけでも良い成績である。ついで用事で、菓子のチェルシーが今月末で販売終了であるが、どこの店も欠品になっている。

 

 

◇午後

 

 2時帰宅して、ゴミクズと母は脳神経外科通院2日目である、今日は忘れ物外来診察である。結果は翌日聴取しようと思っている。すぐにホンコン焼きそば3つを食して、2時55分徒歩外交、出勤ついでにスーパー来訪して、トミカ標識セット、復刻ガムであるジューシー&フルーツ、チェルシーの在庫視察したが、復刻ガムは余裕にあったな。

 

 守衛バイトであるが、今日は宿直兼務である。3月は宿直勤務が3日間あるので稼げるな、あと1日あればもっと稼げるのであるが。あと1日というのは就業規則で1週間に1度の宿直と定まっているので、4週あるので4日間ということである。

 

 特にイレギュラー内容はなく、電話応対も難なくこなして終日を迎える。

 

 

◆1986年3月5日

 

 38年前の今日は、ハドソンからファミコンカセットの忍者ハットリくんが発売された日である。4900円であった。拙者は予約して西友月寒店で仕入できたのを覚えている、今もそのゲームは裸カセットを所持している、のちにリサイクルショップで完全品を700円で仕入している。このゲームはかなり販売好調でこの売上金でハドソンは社員全員をハワイ旅行をしたという。このゲームはレベル1から4まであるが、すべて全面クリアしている。

 

 

 2時に帰宅し