2月20日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ2

オナ1

出会い0

ストレス73

 

 

◇午前

 

 深夜0時から、衛星放送でユーロビートの番組視聴、以前に日記紹介したものである。今回はDJは少々英語を言って、DJらしく感じた。踊るのもプロであろうか、やたら上手い。あとはずうっとテレビをかけて、3時30分に朝刊が届いて、入居者フロアの介護士机上に置いた、相変わらず拙者の存在に驚く介護士がいる、きっと臆病な性格であろう。4時35分にも他新聞が1部到着して前者同様届ける。

 

 後半は韓国ドラマ視聴、別に見たくないが他番組は面白くないので視聴。8時まで宿直を行って、帰りは温泉直行、営業開始時間まで20分あったので、待機して8時59分に温泉に入る。宿直疲労が癒されて、あがったあとは小上がり座敷で、腕立て伏せを行った後は仮眠する、人はほとんどいなく平和であった。このアルバイトも来月下旬で勤務1年を迎える。生涯このバイトを行うつもりである。会社側が解雇または倒産しない限りな。

 

 降雪だったので、温泉施設待機でやんだ後は100円ショップで剃刀とA4コピー用紙1冊を仕入れる、剃刀は以前は7本入りがあったが新製品で10本入りだったので質より数でこちらを選択、コピー用紙も紙が高値になることを考慮して今のうちにストック分確保した。そして、パチンコ店でスマホWi-Fiプレイ、最後にコンビニでネット通販で書籍代金振り込みである。

 

 

◇午後

 

 1時10分帰宅して、母にあんかけやきそばと角食を食する、そしてネットをおこなって、久々に0時前就寝。

 

 

◆イベント

 

 毎年365日のうちに行われるイベントは決まっている。現在そのイベント終了は正月、成人式、節分、バレンタインデーである。残りはホワイトデー、ゴールデンウィーク、お盆、よさこい、札幌祭り、栗島素、大晦日だな。毎年変化のないイベントである。ただし、ひな祭りはまだ好きなイベントだな、変に落ち着くし春イベントで最適である。