2月19日動静 | 引き篭もり戦士アゲイン

引き篭もり戦士アゲイン

50歳の現在は短期アルバイト、施設警備バイトを行う。無職とフリーターの半分の身分である。リアル人間嫌いな引きこもりである。毎日の動静を刻一刻と綴っていこうと思う。

スマホゾンビ0

オナ0

出会い0

ストレス78

 

 

◇午前

 

 雑物仕分け、部屋掃除を行う。守衛バイト先から9時過ぎに予想通りの電話着信、以前からこの日は宿直があるかもしれないとの話だったが、この電話着信で宿直がありとのことであった。今月2度目でまた稼げる。ネットを行う。

 

 

◇午後

 

 母の手作り昼食はスパゲティナポリタンで、インスタントラーメンを自分の金を出費して購入する気持ちがないので今日もインスタントラーメンは食さない、体には良いがな。

 

 1時にゲームカフェでゲームカセット仕分けである。メガドライブミニ、イーグレットツーミニといったミニゲーム機本体新品未開封品を棚収納、棚に入っていたスーパーファミコン箱付カセットは部屋ラックに移動する。

 

 夕方に守衛バイトである。宿直兼務であるがカップ麺はすでにロッカーに入っているので、あえて荷物はない。今日は苦労したことが2点だな。電話応対時に急にてんぱったのか、相手先の名前がはっきり覚えていなく取り次いだのが反省点1つ、2つめは介護職員が拙者に質問してきて、同時に事務室職員がフォローしてくれたのは良いが、変に緊張感が出て、以降の内線は脳内真っ白で動揺があったことである。

 

 それ以外はいつも通り仕事遂行した。8時近くに内線着信して、入所者家族が外出して、まだ戻ってくるとのことであった、拙者は冷静になり、家族から外線が入ったら、守衛室内線依頼してほしいと言動する。それによって玄関開錠する流れである。この家族は11時30分ぐらいまで滞在して、1名宿泊、4名は帰宅するとのことで、再度玄関開錠して終了する。あとは持参新聞、持参ゲーム本を読んで、まったり過ごす。最近は宿泊者がいてイレギュラー対応があるのは嫌であるが、このバイトは一生涯行うと決めているので、辞めるほどの気持ちはない。

 

 

◆通販番組

 

 深夜は通販番組が多いが、企画でエロ道具といったエロ関連商品を紹介すれば、結構販売好調になるのではと思う。電話も混みあうであろう。男女恥ずかしがらずに通販で購入できるメリットもある。あとは18歳判定にどういったことで判断するかが壁だな。

 

 

◆トミカのみ

 

 昨年まではミニカーといえば、トミカ以外にホットウィール仕入も行っていたが、ホットウィールは毎月大量に発売されるので仕入日や仕入金額にはかなり難関であった。しかし、昨年11月25日からはトミカのみに専念してから、予算も絞られて余裕があり、トミカは主に第3土曜発売なので、発売日も事前予約済なので精神的に気軽である。