2023年7月10日(月)

 

ふれあいまつりが終わりはや一週間。

ちょっと間があいてしまいましたが、

イベントの詳細をお伝えしますねにっこり

 

まずは前半戦。

イベントブースの雰囲気から。

 

スタート12時はどん曇りの中曇り

雨は降らずに、でも少し肌寒い感じで。

でもたくさんの子供たちで既に賑わっていましたニコニコ

 

 

 

 

子どもくじ、ヨーヨー釣り、ボール当てゲーム野球

子どもが楽しめるブースが目立ちました。

 

商工会メンバーの飲食ブースナイフとフォーク

町内のお店も普段ないメニューで出店してくれていますよだれ

 

 

 

奈井江を盛り上げるべく活動を着々と進めている、

共奏ネットワークの皆さんの「ずどーん」が目に飛び込んできます驚き

 

 

キッチンカーも大活躍たこ焼き

 

 

イベントの一発目はカラオケからカラオケ

そして、子どもお待ちかねの「子ども駄菓子まき」ピンクドーナツ

 

 

幼児の部、は微笑ましくほんわか

 

小学生の部、素早い争奪戦驚き

 

14時からは、奈井江中学校吹奏楽部演奏会ルンルン

雨がパラついたので、急遽、文化ホールでの演奏となったようですが、

ホールの荘厳な雰囲気も味わえて、さすが音楽の街目がハート

 

 

石川会長の主催者挨拶、三本奈井江町長の来賓挨拶を終えるとマイク

 

来場者参加型のイベント、

お米重さ当てゲームスタートおにぎり

小学生からおじいちゃんまで、さまざまな年齢層で

競いましたが、なかなか難しいようで。

でも見事お米をゲットした方もいました〜お年玉

 

 

 

 

 

ここまでで前半戦終了。

途中、雨が降り出してどうなることかと思いましたが、

夕方からは降り止んで、暖かさも戻ってきました。

次回は、後半戦です〜ニコニコ