2023年7月4日(火)

 

先週土曜に開催された「ないえ・ふれあいまつり」、

盛況の中、無事終了しましたにっこり

4年ぶりの開催、久しぶりの再開を心待ちにしていたかのように、

たくさんの人で大賑わい。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございましたニコニコ

 

日中は小雨がパラつき、肌寒い感じもありましたが傘

夕方から雨も止み、暖かいくらいの気温で、

暑すぎず過ごしやすい天候となりましたほんわか

 

奈井江の美味しい出店の数々ナイフとフォーク、キッチンカーたこ焼き

ビールも盛況で常に列ができていました生ビール

子供の楽しめるブースが多かったのも地域密着イベントの良いところ、

子供達の姿があちこちで見られ、

さらに賑わいを盛り上げてくれましたルンルン

 

 

カラオケ大会カラオケ、子供駄菓子まきペロペロキャンディー、お米の重さ当てクイズ、

お楽しみ抽選、チーム対抗クイズ鉛筆

ライブ演奏などなど続き。

奈井江中学校による吹奏楽部の演奏は

奈井江町が誇るコンツェルトホールで行われました。

 

 

 

ラストのビールパーティ券抽選会の特賞・千円札掴み取りで札束

驚きの展開で盛り上がり、幕を閉じました星空

 

関係者・スタッフの皆様、大変お疲れ様でした!乙女のトキメキ

次回の記事では、ふれあいまつりの詳細をお伝えしますねニコニコ