こんにちは。
大変お久しぶりの更新です。
春のさくら以降、事情があって更新できずにいました。秋からはまたボチボチ更新していきたいと思います。

お盆を過ぎるとすっかり秋の気配です。
あの北海道らしからぬうだるような暑さが嘘のようですね。空を見上げるとトンボがワンサカ。

にわ山の桜の木々は一足早く紅葉を始めていました。展望台からの眺めには、収穫を目前に控えた黄金色の稲穂が広がっています。



第一展望台からのパノラマ

西陽が強かったので、木陰を散歩してみました。涼しくて気持ちが良いです。
秋の山散歩、おすすめです。




そろそろ空知の雲海シーズンですね。
かもい岳では雲海カフェなどやるらしいですよ。にわやまの雲海はいつ頃見れるかな。
レポートできるようがんばります!